【銀座2丁目ミタスカフェ】アンティークな雰囲気と優しい木のぬくもりに癒される銀座の隠れ家カフェ。

2015.7.25|グルメ・ライフスタイル

銀座駅から徒歩4分。
銀座2丁目の路地に、その店はある。
銀座とは思えないアンティーク調を全面に出した
ぬくもりを感じる外観で私たちを迎え入れてくれるカフェ
それこそがココロとカラダを満たす「銀座2丁目 ミタスカフェ」である。

 

mitasu01

 

 

ウッディーな店内、居心地の良い落ち着いた雰囲気が街の喧噪を忘れさせてくれる。
このお洒落な空間演出が女性客の多さを物語っている。

なんといっても特筆すべきは、カフェスタイルの店内の厨房を覗くと
割烹着を来た板前が腕を奮っているということだろう。

ミタスカフェは、旬の野菜・食材・米にもこだわりを持ち
今一番美味しい食材の産地を厳選。そして創りだされる逸品の数々…。

板前の丹精込めた料理が私たちのココロとカラダを満たしてくれる。

 

mitasu02

 

板前自慢の「ミタス特製牛すじ煮込み」は、板前が仕込みから
こだわったミタスカフェ自慢の逸品だ。
これを目当てに多くの客が店に足を運ぶ。
昼間はランチとカフェ、ディナータイムはカフェはもちろんのこと
板前自慢の料理とお酒が楽しむことができる。

 

mitasu03

 

飲み放題コース(3名より受付)も用意されているので
イベント幹事にとっては魅力的なことだろう。
もちろん貸切にも対応をしてくれる。

 

この週末、お洒落な雰囲気と板前の本格的な料理が味わうことができる
「ミタスカフェ」で、ココロとカラダを満たしてみてはいかがだろうか。

 

Fan×Fun編集長
この記事は、ニュースレターFan×Fun Vol1の内容を転載した記事です。

 

Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL