怒濤の8ページ展開でお客様を紹介するニュースレターが完成!

2015.4.30|ニュースレター

はい。そんなわけでワタクシと川野辺税理士事務所さん共同制作によるニュースレターVol.2が完成しました~!

11206617_830514997027365_432414833762684697_o

怒濤の8ページ展開のニュースレター!これだけボリュームがあると、自分で言うのも何ですが、見応えがあって楽しいですね♪

あえて自分たちの商売には触れず(笑)スペースのある限り、クライアント様の紹介と有意義な情報を発信する媒体です。

 

こちらは第1号のニュースレター。今号のために布石の位置づけのための発行でした♪

こちらは第1号のニュースレター。今号のために布石の位置づけのための発行でした♪

 

「なぜ自分たちの仕事には触れずにクライアントの紹介をして労力と経費を…」と思われるかもしれませんが、しっかりと我々なりに独自のシナリオを描いています。

我々は「FSP」というコードネームで、このシナリオを呼んでいます。(ググッても出ませんよ♪)

正直…制作するのは非常~に大変なんですが(笑)このニュースレターを通して一人でも多くの方が喜び、そして繋がっていただければ幸いです。

それこそが…このニュースレターのコンセプトなのですから♪

 

うん。我ながらザツな文章だ。時間がないので、取り急ぎご報告ブログでした〜〜。

お世話になってる皆様には、来月初旬にお手元に届くよう郵送手配をしてあります♪

あえてのモザイク(笑)

あえてのモザイク(笑)

 

「ウチにもニュースレター送って〜」という方は連絡ください。

残りわずかですが、先着順に送らせていただきます。

ではまた〜!

 

【追伸】

誰もが知ってるあの企業様からニュースレターのオファーをいただきました。

どんどん広がれ!ニュースレターの輪!!(笑)

「ニュースレターって何なの〜〜〜」という方は→コチラからどうぞ♪

Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL