船橋の隠れた繁盛店「二番屋」さん

2015.12.18|グルメ・ライフスタイル

国道14号線。船橋郵便局の向かいに位置する「二番屋」さん。

マスター・ママ・娘さんと家族経営のアットホームな雰囲気で、おもわず「ただいま〜〜」と言いたくなるくらい落ち着く居酒屋さんです。

 

nibanya01

このお店は、炭火焼き鳥から船橋中央市場から仕入れた新鮮な魚介類まで、メニューが豊富です。

オススメはプリプリの「モツ煮込み」と歯ごたえの良い「あたりめ」、そしてどこか懐かしい「厚揚げ」。

これ、いやがおうにも、お酒が進みますよね(笑)

nibanya02

串焼き方面は、どうでしょう。

なんといっても「つくね」「ぎんなん」「バラシソ」は外せません。

これだけ食べてもお財布に優しい安心価格ですので、ついつい頼みすぎてしまいます。

nibanya03

こちらの「二番屋」さんは、いつでもほぼ満員状態の船橋の隠れた繁盛店。

日に日に冬の気配を感じる今日このごろ。お酒が恋しい季節となってきましたね(まぁ季節問わずですが笑)。

駅から少し離れていますが、これを「遠いな、おい!」と思うか「飲んだあとの酔い覚ましに気持ちいいなぁ~、なんて客思いのお店なんだ~♪」と思うかは、アナタ次第!

nibanya01

ぜひ皆さんもアットホームに迎えてくれる絶品料理の二番屋さんに癒されに行ってみてはいかがでしょうか?

 

【お店情報】

二番屋

千葉県船橋市海神1-28-9

TEL:047-434-9997

 

※本記事はプレアクリエイト様ニュースレターより加筆・転載。

 

Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL