ニュースレターをきっかけに。

2015.10.21|ニュースレター

昨日わぁ~、ボリューム満点のランチプレート食べてきたお~~~。

まぁ、そんな話はいいとして(笑)

 

見事にブログの更新が滞っております。

自転車も全然乗れていません。。。

 

今月はニュースレターの問い合わせを数多くいただき、色々な方と御縁をいただきました。(あ、来月もね)

先日のこと。

ニュースレターのお話をさせていただくべく、都内某所の企業様へお邪魔しました。

その企業様の提供しているサービスと、既存の僕のクライアントさんの商品や抱えている課題がリンクしましたので、早速クライアントにその企業様のサービスを説明に伺うと、「恐ろしい位のドンピシャのタイミングです!」とのことで、来週その2社で会うことになったそうです。

こういうマッチングって、とっても嬉しいですよね~。ニュースレターからwebへと誘導する強力なメディアミックスになる予感が満載です♪

 

このネット全盛の時代になぜ紙媒体のニュースレター?と思われる方もいると思いますが、実は今また紙媒体が見直されつつあります。

「紙媒体は効果がない?」バカを言っちゃいけない。シナリオを組めていないだけ。逆に可能性を秘めているからこそ、それに気づいている企業がニュースレターの発行を始めているのです。紙媒体を単体で考えずにね。

そして、やはり毎月ニュースレターを発行している企業は強い(笑)圧倒的に強い。

 

そんなわけで、早朝ワークに若干の疲れを感じてしまいましたので、とりとめもない内容ですが、ブログを更新してみました~。

 

最近この記事がよく読まれています。

◎ニュースレターって?

◎ニュースレターのネタやアイデアの探し方

◎愛されるニュースレターは4つのコンテンツで決まる!

◎ニュースレターの効果を高める送り先

◎【お客様の声】ゴミ箱に捨てられてしまったニュースレターの復活劇

 

Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL