木村セミナーやるってよ。

2015.9.28|ニュースレター

そうなんです。

久しぶりにニュースレターのセミナーやっちゃいます。

舞台は新宿。ゴリゴリにアウェー。

テーマは・・・・

 

『ニュースレターマーケティング!~売り込まないDMが貴社と顧客の関係性を深くする販売促進セミナー~』

 

うむ。堂々たるタイトルではないか。

でもね、ニュースレターのこと話しません。いや、話すんだけど、話しません。

マジメなセミナーって飽きませんか? 自分だったら聞いててもツマンナイし・・・。

なので、道草食いながら進行します。道草食い過ぎてゴールに辿り着けないようであれば、潔く即座に撤収して居酒屋にみんなで向かいます。

もしお時間に余裕がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

【セミナー内容(表向き)】

モノやサービスが売りにくくなったと言われる昨今。物質的に満たされている現代の消費者は、もはや単なるモノやサービスでは買いたくなってきています。

では、現代の消費者に「買いたい!」と思っていただくためにはどういう販促を心掛けるべきなのか?

貴社の売上を支えているのは新規のお客様ですか?既存のお客様ですか?

答えは明らかですよね。

最近、効果が高いと改めて注目されている『ニュースレター』についてお勉強しましょう!!

 

【料金】

無料

※場所を移動して2次回を予定しています。(割り勘で約4000円)

 

飲んだくれのFan×Fun編集長

 

【最近この記事がよく読まれています】

◎ニュースレターって?

◎ニュースレターのネタやアイデアの探し方

◎愛されるニュースレターは4つのコンテンツで決まる!

◎ニュースレターの効果を高める送り先

◎【お客様の声】ゴミ箱に捨てられてしまったニュースレターの復活劇

Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL