走りながら考える。

2015.9.15|ポタリング

「好きなことをどんどん発信しよう!」とは、よく言われることです。

それはそうです。発信しなければ、どんな人なのか何に興味があるのか伝わりませんもんね。

人柄が伝わらなければ、安心して一緒にビジネスだってできません。

IMG_2253-1

 

僕がいま興味があることは、ズバリ自転車です。(主にポタリング)

先日も、都内をポタリングを楽しんできました。

ギコギコとペダルを踏んで、風を感じながら無心になれる爽快感。

普段、車で通り過ぎてしまう道や店を発見できる再発見・開拓感がたまりません。

 

ある日のこと。

「自転車で街中を走り回ってくれませんか?」という取材の依頼をいただきました。

まさに「好きなことを発信していてよかった!」と思えた瞬間です。仕事とはいえ、楽しみでしょうがない!将来に繋がる第一歩のような感覚を勝手に感じています。

そう。将来的にちょっとやりたいことがあるのです。日々小さいながらもソレを実践したり、テストしたり、妄想したりしています。

何か新たなアクションを起こそうとする時、いつまでも考えてばかりでは時間ばかりが経過していまいますよね。そんなモッタイナイ時間のロスはありません・・・。走りながら考え、改善やテストを繰り返しながら、ひとつずつ形にしていきたいものです。

 

フォールディングバイク

そんなわけで、明日は事務所を飛び出し、自転車で街を走りまくってます♪

 

どこでどう繋がるかわからない。

だからこそ、臆することなく好きなことをどんどん発信していきましょ♪

 

【最近この記事がよく読まれています】

◎ニュースレターって?

◎ニュースレターのネタやアイデアの探し方

◎愛されるニュースレターは4つのコンテンツで決まる!

◎ニュースレターの効果を高める送り先

◎【お客様の声】ゴミ箱に捨てられてしまったニュースレターの復活劇

Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL