お子さんを持たれている家庭は、昨日運動会だった学校も多いのではないでしょうか。

我が家も娘の体育会でした。リレーの選手にも選ばれ、彼女のテンションはMAX!しかし、体育会の前々日に2段ベッドから夜中に寝ぼけて落下するというファインプレーにより(笑)軽く足を痛めてしまいましたが、歯を噛み締めながらリレーや徒競走を走る娘を見て、めちゃくちゃ感動しました。

そんなわけで、今週(7日~11日)エントリーした記事をまとめてみました。

 

【ポタリング】東京を食べ尽くす①[柴又の昭和ロマンとオバサマの思い出話]

IMG_2261-1

仕事とは関係なく、最近個人的にハマっているポタリングのレポート(ほぼ日記)です。
とてもアクセスが伸びた記事でした。また来週続編を書きます。→《続きはこちら》

 

ニュースレターのネタやアイデアの探し方

be905448a2809d0d8820be8f4e2aab40_s

定期的に発行を継続していくニュースレター。

ニュースレターを作るためには情報が大事です。ネタ切れを防ぐためには?→《続きはこちら》

 

スズキに合うワインは、これよ!【新鮮なスズキが買える朝市情報もアリ】

スズキに合うワイン

そうだ。この前日酔っぱらって財布紛失したんだっけ。。。。

そんなハードブレイク前に書いたスズキに合うワインのご紹介です。→《続きはこちら》

 

【ブログ集客⑦】目指せライター!独自の目線を持った文章の書き方

edd64df23858246bf9b79515b7cb9491_s

どうやったら独自性の高いブログに育つのでしょうか。
僕も日々模索中ですが・・・→《続きはこちら》

 

今起こっている現実!顧客離反率が増加している理由とは?

9658db44c890fcada6bbef5b3863bfcd_s

来月初旬に新宿でセミナー講師を担当させていただきますが、これがメインテーマになりそうです。

まずは、新規のお客より既存のお客さんを大切にしなければ・・・→《続きはこちら》

 

飲んだくれのFan×Fun編集長
また今週もモリモリとブログを更新していくので、応援をお願いします♪ 今週から自転車ネタ(仕事関係ねぇ〜)もエントリーしていきます^^
Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL