「たまにはパーソナルな話もブログに載せてよ」

そんな声をいただく機会が増えたので、来月から、かなりさりげない感じでパーソナルなネタも入れていければと思ってます。

いま、テンションMAXなチャリネタ(主にポタ)がメインになることが予想されます(笑)

そんなわけで、今日も仕事を始める前に今週(24日〜28日に)エントリーした記事をまとめてみました。

 

ニュースレターで魅力的なコンテンツを作る8つのルール

brain

「ニュースレターってどんな内容を載せればいいの?」
最近、一番問い合わせが多いので、まとめてみました。
ニュースレターの魅力的なコンテンツって→《続きはこちら》

 

販促に使える9月の記念日キーワード!【ブログや売場作りに即実践!】

カレンダー

9月の販促ポイントをまとめてみました。ブログやSNS、ニュースレターのネタ、
売場作りやイベント企画等にご活用ください。→《続きはこちら》

 

【ブログ集客⑤】上手なブログ文章の構成の組み立て方

edd64df23858246bf9b79515b7cb9491_s

ブログは多くの人に向けて情報発信ができる便利なものですが、肝心の文章が良くないと、思うように読んでもらえないものです。
では、読んでもらえる文章の構成の仕方とは?→《続きはこちら》

 

お寿司に合わせたい、ワインはこれだ!

82fb006671127e16362eab0371a51aa4_s

「お寿司とワイン?難易度高ね?」と思われるかもですが、
上手に合わせればお寿司はワインともとっても合いますよ♪→《続きはこちら》

 

愛されるニュースレターは4つのコンテンツで決まる!

8f3e96925fbae6c46385b182884fc3a9_m

ニュースレターの要を担うのは、「4つのコンテンツである」ということをご存知でしょうか?
その4つのコンテンツとは?→《続きはこちら》

 

 

飲んだくれのFan×Fun編集長
また来週からモリモリとブログを更新していくので、応援をお願いします♪
Pocket
LINEで送る

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL